神キャラの存在

 みなさんは神キャラの存在を知っていますか?Brawl+Brawl-などをSDカードに読み込ませて、いろいろな神キャラなどをDLして、Wii本体に差し込んで読み込ませ、起動させることで使えるキャラです。ですが、神キャラを使うとWiiが壊れるや、使えなくなるなど言っている人がいるようですが、そんな事はありません。ただその人がファイルと一緒にウイルスを入れているだけで、正しく使えば壊れるような事はありませんので、是非やってみてください。特にBrawl-がオススメです。

僕が知ってる神キャラの中で強いのは、
マスターガノンオーバーロードマルス鬼神リンクアルティメットシャドウピカチュウアルティメットメタナイトゴッドデスゼルダハイパーソニックなどです。ほかにも入れたい人は、Brawl Vaultで、さがせばでるので、いれてみてください。

■  [PR]
by oumazo | 2012-08-09 20:15 | Comments(8)
Commented by タブー最高 at 2012-08-10 15:28 x
はじめまして!時々、
ネット対戦でものすごく強い人や、ノーマルキャラとは違う人、ずっと飛んでる人がいますけど、それが神キャラなんですか?

でも、それって、自分のWiiが壊れるのが心配でした。

おうまさんのWii、大丈夫ですか?
Commented by ぱっくんマリオ at 2012-08-10 17:41 x
こんにちは。

教えてほしいんですけど、Brawl+とーって、どう違うんですか??
Commented by oumazo at 2012-08-10 22:07
タブー最高さんへ
コメントありがとうございます!危ないサイトなどから入れなければだいしょうぶです。僕のも壊れていなくて、正常に使えます。
Commented by oumazo at 2012-08-10 22:09
ぱっくんマリオさんへ
そんなに変わりませんが、僕はーのほうでやっています。
Commented by マサマサ at 2012-09-25 20:09 x
そんな事くらい知ってるし。
おれはもっと凄いこと知ってるし。
Commented by oumazo at 2012-09-25 20:14
出来たら教えてください。
Commented by DIO at 2013-04-04 10:19 x
みなさん楽しそうですね。俺oumazoさんと友達だよ。ねぇ、電動ガンのMP5A5を持っている
oumazoさん。でもこの間















Wii壊れたよね。まぁ最近直ってきてるらしいけど。じゃそういうことで。
Commented by fuminoske at 2013-06-11 20:52
気が向いたらWii直すと思うよ。違う手口での改造も最近、初めてみたよー
今度は、マリオの改造ステージ。
次回は「ガンダムブレイカー BETA版」の製品番の事です。
これからも、よろしくねー
名前 :
URL :
削除用パスワード 
<< いろいろな神キャラ